アフターサービスについて

お修理のご依頼の流れ

商品の状態を確認させていただいてからのご案内となりますので、まずは「お問い合わせ」よりご注文番号とお名前を入力のうえ、カスタマーサポートへご連絡ください。

おってご登録いただいたメールアドレス宛てに、カスタマーサポートからご連絡をさせて頂きます。

※ 迷惑メールやドメイン指定受信をされている場合は「info@upala.jp」のメールアドレスを受信可能な設定にご変更いただきますようお願いいたします。

お修理の期間と費用

ご依頼品の状態を拝見させて頂いてから、期間、お修理費等をご案内させて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

※ ご依頼品の状態や、一部商品によっては修理を承ることができない場合がございます。
※ お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど長期祝日を挟む場合は、通常よりお日にちをいただいております。

ピアスキャッチの販売について スペアのピアスキャッチはオンラインストアでお買い上げいただけます。
ピアスの片耳オーダー UPALAオンラインストアでご購入されたピアスに限り、片方のみのオーダーを承っております。「お問い合わせ」よりご注文番号とお名前を入力のうえ、カスタマーサポートへご連絡ください。
仕上げ直し キズやゆがみ、へこみなどのお修理を承っております。商品の状態や素材などによって、お修理方法やお預かり期間、費用が異なります。詳しくはお問い合わせください。
ストーン交換 ストーンに割れや欠けが発生した場合、お取替えを承っております。主に天然石を使用しているため、若干の色味、形は異なることがございます。 また、一部、ご対応ができない商品もございます。詳しくはお問い合わせください。