キャンセル・返品・交換について

キャルセル 商品受け取り後、1週間以内にご連絡いただいた場合、返品を承ります。詳細のご対応方法についてはご連絡いたしますので、まずは「お問い合わせ」より必要事項を入力のうえ、カスタマーサポートへご連絡ください。
返品・交換を
お受けできない場合
下記の場合は返品をお受けできません。
1.お受け取りから一週間を経過した商品
2.使用済み、あるいはクリーニングをされた商品
3.納品書・商品タグを破損、汚損、または紛失された商品
4.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズ、破損など不備が生じたりした商品
5.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

その際、

  • お受け取りいただいた商品・付属品一式(お受け取り時に入っている化粧箱にお入れください。)
  • 同封のProof of Purchase

をご一緒にお送りください。

返金

ご返金方法は、ご購入の際のお支払い方法により異なりますので、ご対応方法をご連絡いたします。

※ ご返金のご注意
発送時の送料、返品の送料ならびに振込返金の場合の振込手数料はお客様ご負担とさせていただき、差し引いた金額でのご返金となります。商品不良・誤配送の場合は、弊社にて負担いたします。